2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

移民社会の恐ろしさ

まずは本日の朝日新聞の記事から紹介します。 川崎市、ヘイトスピーチに罰金条例案 全国初の刑事罰 特定の民族や人種を侮辱したり、地域から追い出そうとしたりするヘイトスピーチを規制しようと、川崎市は24日、違反者への刑事罰を盛り込んだ条例の素案を…

男性がなぜか好きな7つのものとその理由を解説する

女性のみなさんは、男性心理がわからなくなることってありませんか? そこで男心を理解するヒントとして、男性が何故か好きなもの7選を解説していきたいと思います! 男性の皆さんは、いくつ自分にあてはまるかチェックしてみてください!! ①冒険 基本的に…

新潟地震で被害を受けられた方に対し、心よりお見舞いを申し上げます。 僕の夢 今日はみなさんに、僕の夢について語りたいと思います。 僕の夢は、日本をもっと強く、もっと豊かな国にすることです。 生い立ち なぜ、こんなことを思うようになったのか? お…

属国

先週のニュース ・トランプ大統領が上機嫌で帰っていった ・同氏は、「選挙までdeal(=取引)の公開は待つ」と言った この二つから考えられることは、「日本はアメリカに通商で大幅に譲歩した可能性がある」ということだ。 トランプ、交渉上手すぎだろ。 日…

5G

米国防長官代行、中国をけん制「地域の支配容認せず」 【シンガポール共同】シャナハン米国防長官代行は1日午前、シンガポールで開催中のアジア安全保障会議で演説した。トランプ政権が掲げる「自由で開かれたインド太平洋」戦略実現に向け、地域に「永続的…